中央沿線・滝子山東尾根2005.11/27


山中で撮ったのではなく、
上野原と大月の間の地方道の途中で見かけたもみじの写真です。
朝の赤い光のせいか、見事な紅葉に見えます。

殿平での記念写真です。
真ん中の遠景にピントが合ってしまい、人物がピンボケになってしまいました。

途中の鉄塔下から撮った滝子山です。
開けていてなかなかの見晴らしでした。
半端な時間でしたが、やっぱり休憩して良かったですね。
画面右端から山頂に向かっている尾根が東尾根です。

鉄塔基部から向こうの山頂を撮ったものです。
あんまり意味なかったですね。

山頂での記念写真です。
みんなの顔の向きが不自然ですね (^^)

山頂から見た富士山です。

最後に休憩した水場の傍にあったもみじです。
ストロボの光ではあまり綺麗に撮れませんでしたが、これは正真正銘、山中のもみじです。